WORDROBEが実現したい未来

『印象美』商標登録して今年で3年。

WORDROBEがどこへ向かっているのかを
一言で表現するこの言葉のおかげで、
ずいぶん多くの出会いや、共感や理解を
頂くことができています。

つまり、この言葉はアイデンティティ。

WORDROBEがこれから未来に実現したい社会とは、

ひとの存在そのものが、

地域のブランドとなる未来を創造すること。

パリジェンヌのライフスタイルやファッションが
世界の憧れであり、都市のブランドであるように、

住民の生活習慣や心の美意識が
まちのブランドとなる未来。

それは、金沢に限らず、
自分という存在が、
地域の、組織の、家族の、
冠(かんむり)となる力があると、

誇りをもって生きる人々が、
一人でも増えていくための活動をすること。

それが『印象美』という言葉で表現する
WORDROBEが創りたい社会そのもの。

『印象美コミュニケーション』という
新しいジャンルの人財教育、商品企画を通して、

自分という存在そのものが、
地域の景観の一部であり、

日々の暮らしから紡がれる雰囲気そのものが
この街のブランドとなる。

「憧れを生きる」
まずは自分から体現しなければ、、 と誓う日々です。